岐阜・愛知•三重で無垢(ムク)材にこだわった注文木造住宅・リフォームなら山本産業株式会社

お気軽にお問い合わせください

0585-32-2110

受付時間 平日10:00〜17:00
定休日  土(第2・4)日、祝

工事ブログ2019.05.07

令和元年。

5月1日から新元号「令和」の時代が始まりました。

昭和~平成の時代、様々なご縁で出会った方々に支えて頂きました。

新しい時代を迎え激変してゆく環境の中でもこれから出会う方々にも感謝を込めて、お客様第一のスタイルを変えることなく、また令和の次の新しい時代を迎えても頑丈に保ち続ける家づくりを続けていきたいと思います。

DSCN4066 本日はお施主様の新築の社内検査でした。DSCN4067 キッチンからと洋室からの両方に扉がある収納と

DSCN4040

先のことを考えて設計された広々トイレです。

その他、キッチンもコンセントの配置やホットプレートを使った料理でも壁が汚れにくいように、ダイニングの天井に換気扇などまさにかゆいところに手が届くような機能性のあるお家が完成しました。

DSCN4081

帰り際にお施主様から差し入れをいただきました。

T様、ありがとうございました。

これから長いお付き合いをよろしくお願い致します。

まるはちの家の 施工対象地域
【岐阜県】

大垣市 / 本巣市 / 瑞穂市 / 岐阜市 / 羽島市 / 海津市 / 各務原市 / 関市 / 美濃市 / 可児市
揖斐郡 / 本巣郡 / 安八郡 / 羽島郡 / 不破郡 / 養老郡

【愛知県】

一宮市 / 犬山市

プレゼント施工作品集家づくり計画書

イベント情報