岐阜・愛知•三重で無垢(ムク)材にこだわった注文木造住宅・リフォームなら山本産業株式会社

お気軽にお問い合わせください

0585-32-2110

受付時間 平日10:00〜17:00
定休日  土(第2・4)日、祝

おが粉アートギャラリー2016.08.22

岐阜の木の家 山本産業(株) おが粉アート3

暑い、暑い、暑いを通り越した日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ビールがおいしい!ですって?本当にそうですよね。私は風呂上がりの一口目が最高ですが、ある友人は、ビールの缶を犬の散歩の前に冷蔵庫から冷凍庫に入れ替えておいて、帰ったらいただくのが最高だと申しておりました。


夏休みもいよいよ終盤、我が家でも子供たちがというより、親が宿題に右往左往しています。始まる前は長いと思っていても、始まってしまったらアッという間。あと、一週間と少しラストスパート?です。

 

さて、おが粉アートの新作を紹介させていただきます。

岐阜県木の家 おが粉アート3 牛のおやこ

のんびりとした風景に少しでも心を癒していただけたら幸いです。

 

夏休みの宿題に、おが粉アート・木工工作などはいかがですか?
木材の端材、おが粉などは無料でお分けします。事務所の方にご連絡ください。

まるはちの家の 施工対象地域
【岐阜県】

大垣市 / 本巣市 / 瑞穂市 / 岐阜市 / 羽島市 / 海津市 / 各務原市 / 関市 / 美濃市 / 可児市
揖斐郡 / 本巣郡 / 安八郡 / 羽島郡 / 不破郡 / 養老郡

【愛知県】

一宮市 / 犬山市

プレゼント施工作品集家づくり計画書

イベント情報